代表のセーター

 わかるかな?このヨレ具合。首回りはすっかりのび、毛玉も出ないくらい薄くなって、セーターなのにテカりだしてさえいる。

14032701.jpg

 2年前に家内と次女が韓国旅行で買ってきてくれたお土産。気に入って、ずーっとこれだけ着ていた。代表は着るものは何でもお気に入りばかりを着続ける。下着は一年中ひとの駅Tシャツだけ。寒かったらもう一枚このセーターを着て、もう少し寒くなったらジャンパーを重ねる。どんなに寒くても3枚まで。だからとっても安上がりだ。この2年間パンツと靴下以外ほとんど衣類を買っていない。

 このセーターも、もっと着ていたかったんだがそうもできなくなった。
 穴が開いてしまった。

14032702.jpg

 虫に食われてじゃないよ。擦り切れてだよ。この次の冬までには新しいのを買わないといけない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック