花門貸切

 代表は昨日から仕事だったんだが、忙しかったもんで暖機しないでいきなり全開にしたら、疲れて思考力がゼロになってブログが書けなかった。じつはそういう疲労感は快感だったりもする。

 ところで、今夜は用事があって会社の帰りにマンスールさんの居酒屋『花門』に軽トラで行った。空いていた。

14010701.jpg

 「今晩は空いてるねー」って言ったら「今日は休みだよー」だって。そうだった。うっかりしていた。火曜日は定休日だった。

 「あれ?じゃ、なんで開けてんの?」だよね。12月15日から1月15日までは休みなして開けているんだって。初めて知った。みんな火曜日は定休日だと思っているから、今日は空いていたんだ。それでも、ポツリポツリとお客さんが入るところがすごい。

 て、ことはだ。来週の火曜日は空いているはずだよね。また来週飲みに行くか!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック