代表の1月の予定

 忘れてた。代表の今月の予定をお知らせしないといけなかった。

 ここまでは・・・

1月1日(水) 正月 (川内村)
1月2日(木) ひとの駅かわうち2014年度事業計画書まとめ、他 (川越)
1月3日(金) ↑
1月4日(土) ↑
1月5日(日) ↑

 ・・・でした。

 今度の休みはゆっくりできると思っていたんだが、結局あまり余裕がなかった。まあ、いつもそんなもんだ。本日は、滅多に外食に付き合ってくれない高3の次女と高1の息子が「カニなら行く」というので家族4人でカニ料理を食べに行った。

14010501.jpg

 食べながら話をしているうちに、郡山のシーフードレストランメヒコのフラミンゴ館でカニピラフが美味しかったことなんかを思い出したらしく、また春休みにメヒコへ行こう、ということに決まった。

14010502.jpg

 きっと親父も喜ぶだろう。最後が良かったので全部良かったような気分になった。

 代表の残りの1月の予定です。

1月11日(土)車整備、他
1月12日(日)↑

1月15日(水)クルマの軽量化技術展 (東京ビッグサイト)

1月18日(土)ひとの駅かわうち消防設備点検予定 (川内村)
1月19日(日)パソコン設定等 (川内村)

1月25日(土)未定
1月26日(日)第62回 東京藝術大学卒業・修了作品展 (上野)
1月27日(月) ↑ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック