花門にぎわう

マンスールさんの紹介ブログ『花門にカモン!』に、ついに花門に入店待ちの行列ができた、とあったので、代表も確かめに行ってみた。

13122901.jpg

 なーんだ。やっぱり並んでいる人なんていないじゃん。今日は日曜日だからお客さんは少ないはずだ。やったぜ代表の貸切だ!ってな勢いで戸を開けたら・・・
 満席だった。

13122902.jpg

 「代表、アポ取ったー?」って聞かれたが、取ってなかった。信じてなかったんだもん。本当だったんだ。代表は特別に板場の入り口の折りたたみ椅子に座らせてもらった。立ったり座ったりしながら飲んだもんで早く酔いが回った。

 お客さんが次々に顔をだして、席がなくってあきらめて帰ったり、入り口で立ったまま飲んでいる人もいる。友蔵じいさん(手前の人)も来てる。

13122903.jpg

 安くて美味しくて量がたっぷりでマスターもお手伝いの方も楽しくてお客さんも素晴らしい。花門の賑わいはこれからも続きそうだ。

13122904.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック