FC2ブログ

S2000フロントウィンドウ修理

 今日、会社の帰りに春日部のガラス修理専門ショップへ行ってひび割れたS2000のフロントウィンドウを修理してもらった。

13112201.jpg

 雨が降ったら室内が濡れてしまうので焦ったが間に合ってよかった。時間があったら自分で修理しようかなーなんてことも考えたが、やらないでよかった。ガラス交換のスペシャリストじゃないととても無理。代表ができるレベルの作業じゃなかった(冷汗)。

 はい、終了。作業時間1時間半!素晴らしい仕事ぶりだ。見ていて飽きない。

13112X02.jpg

 帰り道、夜景ってこんなにキレイだったんだと驚いた。それだけガラスがキズだらけだったわけだ。

 なんか今年は延々とトラブルがつづいたなー。風呂は、先日書いた通りだが、パッキンまでたどり着くまえにも浴槽の欠けの修理をしている。自転車は、息子ののフロントホイールとタイヤ、娘ののリヤタイヤを新しくした。息子の同級生の壊れた自転車を高校から家まで運んであげたりもしたし、バイク(SL230)は、前後のタイヤとブレーキパッドを新しくした。メーターのバルブも切れてしまったが、これの修理はまだ終わっていない。車の方は、軽トラのバッテリーを2回新品にしてジェネレーターも交換した。それでもってエリシオンの車検でフォグライトを外さないといけなかった。2S000も車検とブレーキパッドを交換と。そして今回フロントガラスが割れてしまった。パソコンはウィルス感染が2回かな。それと、OS入れ替えのトラブルが2台分。自分が招いたこととはいえもうこれくらいにしてほしい。代表が故障しそう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック