川越発 川内村経由 上板橋行

 川越の自宅をKトラで出たのは3時半(朝の)。川内村到着が8時。Kトラでチンタラ走るとやっぱり4時間半かかる。時速80kmだからねー。今回の川内村行きは、預かっている鶴田松盛さんの作品のひとつを広野町のご自宅に届ける約束になっていたから。広野町で新しくなった病院に展示することになったらしい。

17072201.jpg

 作品が引き取られていくのはホッとする反面、寂しさもある。この気持ちをうまく説明することができない。
 作品を届けて、1時間ほど情報交換させていだき、今度は鶴田さんのイーゼルをマンスールさんのところへ届ける。

17072202.jpg

 大きなイーゼル。

17072204.jpg

 こんな大きいイーゼルもあるんだと驚いた代表。イーゼルを届けて、1時間ほど花門にお邪魔して情報交換。

17072205.jpg

 マンスールさんと社長さん(左)が代表のたmに心のこもったディナーつくってご馳走してくれた。

17072206.jpg

 おかげで700kmドライブした疲れが吹っ飛んだ。

コメント

No title
ご無沙汰しています
福島のプロジェクトは残念でした
今朝名刺見つけて電話して今気が付きました。またお話ししましょう。

管理者のみに表示

トラックバック